2007年5月5日 訓練会(岡山百間川にて)

当日は雨の予想を裏切り、快晴とはいきませんが曇り空の中、
岡山の百間川の河川敷にて訓練会を行いました。
県外からも遠いところ参加いただきありがとうございました。

今後もいろいろなイベントを通じて皆さまと交流を深めていきたいと思います。
犬種にとらわれずたくさんの方に楽しんでいただければ幸いです。


ゴールデンウイークということもあり、高架下では
バーベキューを楽しむ人たちも…
ワンたちにとっては目(鼻?)に毒でした♪
もう一息♪がんばれ〜!
集中力〜!
ランチタイムです(^^♪
華麗なジャンプを披露しました♪ やったね! 拍手〜〜〜
みんなで記念撮影です(*^_^*)
お疲れ様でした!
ワンたちは帰ったら爆睡かな?

  2007年2月25日 マッチショウ(ワンファンプラザ)




当日は少し肌寒くはありましたが、天候にも恵まれとても楽しい一日になりました。
一番人気のあったゲームが「オシャレ大好き♪仮想リレー♪」
一番最初のゲーム「だ〜るまさんがこ〜ろんだ♪」もみなさんとても熱くなっていました。


 
次回はさらにグレードアップしたいと思っています!
来ていただいた人たちにワンちゃん共々楽しんでいただけたらとってもうれしいです。


日 時 2007年2月25日(日)10時〜
場 所 ペットワールドアミーゴ津山店 駐車場
     岡山県津山市河辺1072-1

プログラム

11:00〜 しつけ、訓練

   ・・・ 昼食 ・・・

13:00〜 各種ゲーム

1、ワンと一緒に!だ〜るまさんがこ〜ろんだ♪

2、記念写真 撮影(集合写真)

3、どっちが早い?ジャンケン ポン!

4、食いしん坊はだぁれ?パン食い競争

5、障害物リレー

6、おいで!おいで!短距離走

7、うちの子一番!一発芸ワンちゃん自慢大会

8、動いちゃダメよ♪勝ち抜くのはダレ?

9、ドタバタ!リードリレー

10、オシャレ大好き♪仮装リレー


誰か助けて…(/_;)


仲良し〜♪

inserted by FC2 system